経理・監査等

スポンサーリンク
経理・監査等

コンプライアンスを守るとは? 誰もが違反の可能性! 事例で学ぶ法令遵守

コンプライアンス遵守は業務より大切です。コンプライアンスの違反事例を身近な事例を通じ学び自分を守ります。また、SNSの拡散は速く、しかも身近な人から拡散されます。SNSに会社の内容は絶対掲載しない事です。
経理・監査等

休日出勤は仕事の仕方で効果が変ります。手当ももらいましょう。

休日出勤はやめましょう。休日出勤が前提となっている人は、日頃の業務が適当になり、必ず、日頃の業務の 生産性が落ちます。 人は脳の中で、忙しければ、また、休日出勤すればいいやと思えば、必ず、上記の様な考えに陥ります。
経理・監査等

営業が社内の監査を簡単に乗り切る方法

会社で監査対応があると思います。監査は社内社外、特にIso等、最近は多くあると存じます。監査は一見難しい様に感じますが、実は簡単です。それは社内のルール通りに業務を行っていれば何の問題もありません。
経理・監査等

会社で費用清算の遅い人は評価されない

営業は出張や接待等の費用清算があると存じます。この費用清算が遅い人がいます。このタイプの人の営業は成績が良い時と悪い時が極端な成績になります。
経理・監査等

確実な売上債権回収のため、与信を設定し、与信を守る事の重要性

営業を行なっていると、必ず、与信の更新や、調査があります。与信は非常に大事です。営業はよく、受注を取ればいいと思う人が多いですが、営業は受注をとり、売上を上げ、債権を回収して初めて、1つのビジネスが完結します。
スポンサーリンク