上司・部下・同僚

スポンサーリンク
上司・部下・同僚

嫌いな、苦手な上司と仲良くなる2つの方法

嫌いな、苦手な上司は必ずいます。上司を嫌いと思う感覚は正常です。会社での勤務時間は少なくとも 平日の3分の1の時間はあります。そのため、上司と仲良くなると楽しい時間が増えます。上司と仲良くなる2つの直接的、間接的な方法を紹介します。
上司・部下・同僚

営業職の前任者との比較の悩みを解決する方法

では、なぜ、前任者の評価が高かった原因を考えてみます。 営業において前任者が出来たという事は 1、「いい顧客が担当であった」 2、「販売のいい時期に担当であった」 3、「社内で評価されていた」 4、「1,2,3の全てを持っており、本当に優秀であった」
上司・部下・同僚

出来ない人はいない!相対評価は今の環境だけに通じる。

まず、営業が出来ないひとは、スマホのメールが100件以上未読で、メールボタンに235とか数字が書いている人です。こういう人は、整理が苦手な人➕面倒くさがり屋です。残念ながら営業には向いていません。
上司・部下・同僚

上司との飲み会が嫌いな人の簡単な会話方法

上司との飲み会や、飲みケーションの会話の方法を例を通じて、表しております。 良い飲み会をいつも行いましょう
上司・部下・同僚

論理的思考と、感情的な思いのバランスを保つ大切さ

論理的な人と感情的な人とがいますが、どちらも特徴でいいと思います。この両方のバランスがあれば、最高です。違いと対策を書いて参ります。
スポンサーリンク