受注売上

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価格交渉を上手くまとめる方法 事前準備が大事です

価格交渉は営業が一番活躍出来る機会です。営業の担当によく価格交渉のやり方について聞かれる事がありますが、意外と苦手な人が多いようです。
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毎月の売上の精度を100%±5%に向上する方法

毎月の売上が延期されたり、多くなったりする事はないでしょうか。よく、上司は売上の精度を月初の見込に対して、100%±5%に精度を上げなさいと言う事があります。  
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売上を4倍にし、48億円を販売するコツ

1年間で48億円を売上るのは簡単です。   これは、担当を引き継いでから4倍になりました。 では、どうやって、売上を伸ばす事が出来たか実際の活動をした事を、振り返ってみますので、ご参考にして下さい
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大変 ! 受注が減った時の簡単な対処方法

安岡部長おお、大変です。急激に受注が減ってきています。 そうなん。山田君はいつも大変やんなあ。 いやいや、最後は安岡部長の数字ですよ。いつも数字だけには厳しいのに何を言ってるんですか。 数字は大事だけど、そう慌てん...
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事業計画作成時!営業担当が身につける上司との交渉術

最近は、営業マンも計画数字の策定時から、数字を提出させ、個人の計画を合意し、結果の評価を行う会社も増えております。
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売上が通常の2倍以上予想される時、営業が必ず行わなくてはいけない事

突然、売上が20%ではなく、受注が2倍以上になり売上が2倍に予想される時があります。これは、営業としては、嬉しいですが、1番注意しなくてはいけない時です。最悪、自社が倒産します。
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売上数字アップのための、営業マンが行う基本的な順番

1 まず、売上数字をあげる 売上に必要な書類を準備し、社内処理をする。 特に経理上問題ないように書類を準備する。
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