展示会で疲れない靴

・1日広い展示会場を歩いても、ブースに立っていても足が疲れない
・展示会は年に数回なので、家計に優しい靴  = 家族に購入の了承を得られる
・展示会は人に見られるので、見た目もかっこいい  = 恥ずかしくない
・せっかく購入するのなら、展示会以外でも使える
・展示会意外にも使えるメリットも?

詳細の説明記事はこちらです

営業

法人営業に活かせる記事を紹介しています。

資料

営業日報の書き方。出来ない上司でもわかる「ひな形」付き。

営業日報の作成は簡単です。まず、フォーマットを作成しておきます。(テンプレート入り)また、書く内容の順番を正しく理解して、作成を行う事で、上司に評価されます。 日報の順番:1 日時、場所、出席者、2 打ち合わせの結論、3 打ち合わせの内容、 4 課題、5 対応策と対応のスケジュールの順番を覚えます。
営業のタイプ

営業が向いていない人は、グレーゾーンを理解出来ない性格の人です。

営業に向いている人はたくさんいますが、向いていない人とは実際は一つの性格を持った人です。実際に営業に向いていない人の特徴はグレーゾーン(曖昧さ)を持っていない人です。この性格の人は、論理的な能力が高く、会社でも評価されますが、営業には向いていません。それは、顧客との会話や交渉で「曖昧さ」が生じる事が、営業に向いていない原因を作ります。
2018.11.04
営業のタイプ

営業マンのタイプ別を動物で表現しました。あなたの職場を見てね。

営業マンはいろんなタイプがいます。そのタイプを動物で擬人化し、タイプ別の診断をしてみました。良い点・悪い点を知り、個性を磨き、悪いところを修正していきましょう。
2018.10.08
受注売上

期末に間違った売上計上をすることはコンプライアンス違反です

年度末や半期末になると、営業マンは売上を計上(上げる)するために、奔走します。しかし、行ってはいけない売上計上の仕方もをあります。ケースの身近な事例からコンプライアンス違反とは何かを学びます。
2018.09.24
営業

展示会で疲れないメンズ靴!営業マン向けテクシーリュクス4つの魅力

展示会に参加すると立ちっぱなしで足が疲れます。疲れないメンズのビジネスシューズを探していました。やっと見つけたテクシーリュクス!軽いだけではなく、スニーカーのような履き心地です。疲れない靴をはいて、展示会を成功させます。外回りの営業、工事関連で現場に行く営業、更に海外出張用にも使える優れものです。
2018.11.27
出張

飛行機が嫌い! 恐怖症を克服し、海外出張を楽しくする方法。

仕事で海外出張に行く時は、飛行機に乗らなくてはいけません。飛行機が嫌いで恐怖の人は苦痛です。嫌いになる原因や理由は飛行機好きの人には信じられない理由ばかりです。飛行機嫌いの私が500回以上の経験から、飛行機嫌いを克服する方法を紹介します。一番の原因である「揺れ」を感じない方法を克服します。
2018.12.01
顧客

価格交渉に負けた法人営業マン! 勝つための理由と解決方法を知る

営業マンは価格交渉で「負ける」ことは悔しいです。一度負けても、負けた理由と解決方法を知り、次回の交渉で必ず「勝つ」ための準備を行います。また、「負けた」という内容には2つあります。失注だけが負けではありません。
マーケティング

アフィリエイトは需要と供給の差の影響が製造業に比べ少ない。

販売を上げるには、需要と供給の差を知る事がマーケティングの第一歩ですが、製造業とネットの情報販売(ブログのアドセンス・アフィリエイト等)では「需要と供給の差異」の影響が全く違います。製造業は需要にとらわれがちですが、供給を行う準備が重要です。ネットの情報販売では、供給を製造業と比べ、供給を考える必要はありません。
2018.11.24
営業

指が短い外回り営業マン向けボールペン!ゼブラ製フィラーレ

外回りの営業マンにおすすめのボールペンです。営業マンは価値あるボールペンを持つと、それだけで、自信がつきます。 但し、価値あるボールペンは数万円もするものが多く、外回りの営業マンには向きません。 何故なら、外回り中にボールペンを失くすからです。安くて良いボールペンを紹介します。 ゼブラ製フィラーレ
2018.09.21
出張

刈谷市駅前!営業マンが満足する中華ランチ「萬珍軒」

愛知県刈谷市は日本を代表する車載メーカーが多くあります。関東より刈谷出張時のランチは、必ず中華の「萬珍軒」に行きます。味も量も満足し価格が何と税込み660円です。6種類のランチメニュー全品660円です。しっかりランチを食べて仕事を成功させます。
2018.09.22
スポンサーリンク