展示会で疲れない靴

・1日広い展示会場を歩いても、ブースに立っていても足が疲れない
・展示会は年に数回なので、家計に優しい靴  = 家族に購入の了承を得られる
・展示会は人に見られるので、見た目もかっこいい  = 恥ずかしくない
・せっかく購入するのなら、展示会以外でも使える
・展示会意外にも使えるメリットも?

詳細の説明記事はこちらです

資料

会議の資料作成の簡単な方法を紹介しています。

資料

営業日報の書き方。出来ない上司でもわかる「ひな形」付き。

営業日報の作成は簡単です。まず、フォーマットを作成しておきます。(テンプレート入り)また、書く内容の順番を正しく理解して、作成を行う事で、上司に評価されます。 日報の順番:1 日時、場所、出席者、2 打ち合わせの結論、3 打ち合わせの内容、 4 課題、5 対応策と対応のスケジュールの順番を覚えます。
資料

初心者向け、嫌な苦手な資料作成の気持を軽くし、簡単に作成する方法

資料作成は面倒で嫌いな人が多くいます。芋づる式資料作成方法で、気持ちを軽くして、いい資料を作成します。 1週間で作成する例を通じて作成する方法を紹介しています。
2018.09.23
資料

営業の拡販の意味とは? 売上を伸ばす提案資料の作成方法を伝授します

営業において顧客への拡販(提案)資料は重要です。拡販の意味とは? 拡販ツールになる資料の作成の仕方と提案方法を紹介します。まず、標準の拡販資料を顧客向けにカスタマイズすることからはじめます。
2018.09.23
資料

訪問議事録の書き方。営業が社内で評価される簡単な議事録とは?

効果的な議事録の書き方を紹介します。議事録は日時・出席者・結論・内容・課題の順番に書いていきます。 営業が「顧客を動かせる=売上が上がる」のは、社内を動かして、初めて動かせます。 社内を動かすには議事録を書くことです。
2018.10.27
スポンサーリンク